※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後の男の子にハーフパンツは大丈夫でしょうか?他のママさんはどうしているのか悩んでいます。

1歳前後のよちよち男の子ベビーのママさん、ハーフパンツって履かせますか?
今日かわいいハーフパンツをまとめ買いして来て思ったのですが…すぐ転ぶのに膝大丈夫でしょうか😫⁉️

上の子は女の子なのでワンピースやスカートの下にレギンス履かせていたので男の子の場合、みなさんどうしているのかなぁ と😢

BREEZEもマーキーズも薄手のズボンはハーフパンツばかりでした💦
ユニクロのレギンスはなんとなく好みじゃなくて…

コメント

らすかる

うちは履かせてました🙌
前に転ぶより尻もちをつくことが多かったので膝が傷つくことはめったにありませんでした😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐お尻からいくタイプだったんですね😂かわいい♡
    うちは気持ちと足がリンクしないタイプのようで前へ前へ…です😅

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

よちよち歩きの時は半ズボンは履かせませんでした💦
万が一派手に転んだ時に傷が残るのが心配で😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    ヨチヨチのタイミングが冬ならよかったのに🥲と思ってます(笑)
    長ズボンと7分丈履かせていたら膝の裏が汗疹になっちゃって…慌てて短パン買って来ちゃいました😖よく考えればよかったです🙄

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗疹も可哀想になりますもんね😭
    私と同じく傷が気になるタイプであれば、お買い物とか室内遊びの日に半ズボン履かせてあげて外遊びの時は長ズボンの方がいいかもですね🤔💦
    半ズボンだと日焼けや虫刺されも気にしないといけないので🥹

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分け、いいですね😍✨
    そうさせてもらいます!!
    ベビーカーメインの日や、歩くのが室内だけの時はハーパンでも大丈夫ですね♡
    日焼けや虫刺されも気になりますよね💦公園はすでに蚊がいっぱい🥲そういうときは長ズボンがいいですね✨

• 5月28日