※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

平屋に住んでる方、もしよろしければどんな間取りか見せてください🙏間取り迷子になってます!😫

平屋に住んでる方、もしよろしければ
どんな間取りか見せてください🙏

間取り迷子になってます!😫

コメント

rn

これから建設予定です。長細い土地なので特徴的ですが、気に入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    LDKめちゃくちゃ広いですね😍各部屋とは距離がありプライベート空間も確保されてて素敵ですね☺️
    こんなに広いと、建坪もすごい大きいですよね?!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしよろしければ建坪教えてください🙏キッチンの右側にあるのは、たたみスペースですか?
    玄関の左側の大きなスペースは土間ですか?ガレージですかね?✨

• 5月28日
  • rn

rn

和室は作っていなくて、キッチンの右側と玄関の左側のスペースともにタイルデッキで中庭になります☺️
    土地が細長いので彩光を確保するのにこの様な提案をしていただきました。
    デッキを除いて35坪弱です!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    中庭あるの素敵ですね〜☺️✨35坪もあるの羨ましいです😍!素敵な間取り見せてくださりありがとうございました💓

• 5月29日
ママリ

今間取り打ち合わせ中で最終的にこのようにしました😆
ファミクロ直通だったのを止めて赤い部分は通路にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💓とっても素敵な間取りですね〜😍お風呂から各部屋離れてて音問題もなさそうですね☺️トイレ2個あるのいいですね😍ファミクロもあって💓
    この間取りは何坪くらいですか?

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

34坪くらいです!😆
    インスタ等で間取りみてると寝室とお風呂が近いのばっかで
    なかなか参考にならないし
    リビングを通らずに脱衣室の動線は絶対に入れたかったので🥺🤍
    あとキッチンのところに勝手口を作って思い荷物をそのまま運べるようにしました🤗

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます☺️34坪もあるんですね✨
    LDKや寝室、子供部屋は何畳くらいあるんですか?💓
    こんな横に長く作れるってことは、かなり間口広い土地なんですね😍💡憧れます〜💓

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

リビングが21畳に
    隣の畳が4.5畳
    子供部屋が5.5畳ずつで
    寝室がクローゼットを付けてもらうので5畳くらいの予定です😆

田舎の方なので土地だけで無駄に140坪もあるんです😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます☺️
    リビング広いですね✨土地もめちゃくちゃ広くて羨ましいです😍✨
    完成するの楽しみですね😍

• 6月10日