※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
お仕事

慣らし保育中で仕事探し。Aは時給800円、近くの工場。Bは時給1000円、通勤30分のコールセンター。希望外だが融通がきくのはB。

今日から保育園で慣らし保育です。仕事を探してるのですが皆様ならどちらを選びますか?北海道なので時給わりと安めかもしれません。

A.時給800円 保育園から徒歩10分 自宅からも近い
工場の野菜を扱う仕事 10:00〜16:00

B.時給1000円 交通費なし 保育園からバスで30分
コールセンター 10:00〜16:00

なかなか希望の時間働ける求人がなくそこまでどちらも興味はないお仕事です。わりと融通がきくのはBの方です。

コメント

交通費を差し引いても、Bの方が稼げると思うのでBにします!融通効くのなら尚更Bがいいです(^^)

絶対Bです!^ ^
融通きくならなおさらBです!

あーちゃん

同じく今日から慣らし保育でした!

私も仕事探していて
なかなか好きな仕事を選べないし
子どもを思うと融通きく方がいいしで
難しいですよね😵

扶養内で働くならそこまで
稼がなくていいので
私ならAにします😊

Y

Bですかね!
私も今日から慣らし保育園でコールセンターの仕事探してます♪

みは

コールセンターはほんと融通きくし、入れ替わり激しいところが多いので長く勤めれば重宝がられますよ♡
服装やメイクもAだとうるさそうですが、コールセンターは自由なところが多いです。

ほな

コールセンターではたらいてますが内容にもよると思います!
私はストレスが溜まって辛すぎて1年働きましたがもう頑張れないのでもう辞めます(;_;)