※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で彼氏持ちの人に挨拶したら、他の人に「彼氏いない」と言われた。彼氏持ちの人に謝るべきか悩んでいる。

職場の人が彼氏といるところにバッタリ出会って挨拶したのですが、後日、他の人に聞かれても彼氏いないって言っといて〜💦と言われました😱
が、私の周りのパートさんたちの間ではその方に彼氏がいることをみんな知っていましたし、私も他のパートの方から聞いていました💦しかも新しいパートさんにも結構前に私から話してしまいました😭
その彼氏持ちの方に謝って伝えたほうがいいでしょうか😢もちろんバッタリ会ったことは誰にも言ってません!

コメント

ぱん

伝えてた方がいい気がします!
もし他の方が彼氏いるんでしょ?なんて話した時にあなたがみんなに言いふらしたんじゃないかと思って面倒くさそうなので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えます😭ありがとうございます😭

• 5月28日
こあり

次話せるタイミングで伝えた方がいいと思います!
本人の耳に入った時、あなたが全員にバラした!みたいに思われたらすごく嫌になると思うので、、、

謝ることではないと思いますけどねー。この間すぐ言えなくてすみません、くらいで良いのではないかと。変なトラブルになりませんように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えることにします!今日中に伝えます😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます!!言う勇気をもらいました😭✨