※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴˊᵕˋ*
妊娠・出産

病院で心拍確認していないけど、胎嚢は確認。つわりで食べられるもの少ないけど、お寿司食べたい。食べに行ってもいい?家族はお昼寝中で退屈。

まだ心拍確認してないので病院に行きたくてウズウズしてます(*_*)
エコーで見る小さな赤ちゃんにも癒されます💕
まだ胎嚢しか見てないですが
ちゃんと子宮にいてくれてホッと一安心☺️

つわりがあって食べられるものも少ないのですが
調子がいいと食べたいものが出てきて
今はお寿司食べたいなと思いました!
妊娠中は食べすぎなければ大丈夫だそうですが
どうせつわりであんまり量食べられないし
食べに行ってもいいと思いますか😣?

せっかく夫婦で仕事休みなのに
主人と息子はお昼寝中で退屈してます(´•ω•̥`)

コメント

はなはな♪

食べられるなら大丈夫だと思いますが、お寿司は食べるもの要注意です😅
本鮪等の大きい魚や貝類は食べないほうがいいかもしれないです。

  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    教えていただき、ありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    マグロは注意なんですね💦
    貝類は元々食べないので大丈夫です!

    • 4月3日
  • はなはな♪

    はなはな♪

    大きな魚は水銀が多いので1週間に1切れくらいなら大丈夫みたいです。でも蓄積されますからね😥 「妊婦 刺身」で検索すると色々出てきますよ。

    あとは生チーズ、生ハムのようなナマモノは良くないみたいです。

    私もお寿司好きなので、しばらく制限してましたが、最後に1回行ってこようと思います❤︎

    • 4月3日
ああ

同じくらいのこどもと、妊娠週数で、勝手に親近感わいちゃいました(^ ^)

わたしもはやく病院いって、赤ちゃんの姿みたいなーとウズウズしてます*

つわり、つらいけどがんばりましょうねー(^ ^)
わたしは一昨日サーモンペロリとたべちゃいましたよ(^ ^)

  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    コメントありがとうございます♡
    本当ですね❤️
    心拍は確認されました??
    小さな姿でもキュンとしますよね☺️
    早く赤ちゃん見てホッとして母子手帳もらいたいです💕

    まだ吐いたりまでしてないですが
    気分悪かったり気持ち悪いことが多くて切なくなることあります😣
    がんばりましょうね!

    そうなんですか!
    食べたい物、食べれる物我慢したくないですよね!
    実は私も検査薬で妊娠発覚すぐにお刺身食べてました!

    • 4月3日