※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の反応日について 排卵日前後にタイミングを取りましたが、フライングで陰性。反応が出る時期や可能性について教えてください。

【妊娠検査薬の反応日について】
今月から妊活を始めました。

前回生理が5/6、排卵検査薬を使って排卵日が5/18前後予測、次回生理予定が6/1です。
生理間隔のブレはあるもののアプリによると26日周期のようです。

排卵日前後はほぼ毎日タイミングを取っていましたが、本日ドゥーテストでフライングしたところ陰性でした。

フライングしすぎなのか、いつから反応がでるものなのか、もうこの時期に反応が出ないと可能性はないものかなど、幅広にご意見いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

こあり

本来は予定日から1週間後なので気持ちはわかりますがフライングしすぎだと思います。
化学流産も拾うため精神的にダメージ受けそうです。

せめて生理予定日からフライング始めた方がいいかなと思います!
(といっても気になってやっちゃいますよねー)

あとは基礎体温をしっかり測って様子を見るのもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    せっかちな性格なのでついつい早く結果を求めすぎてしまいました🥺
    やはり早いですよね、、体調の変化も全くないので厳しそうですが、もう少し気長に待ってます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

1人目の時排卵日から11日目の生理予定日4日前にはドゥーテストで割とくっきり陽性出てました!
今2人目妊活中で毎回フライングしてるのでお気持ちすごく分かります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね🥺拝見してると陽性の方は大分早めでも出てる印象があったので、、
    今月以上にタイミング取れるのがもうなさそうなのでどうしようという感じで初回なのに落ち込みそうです😂
    お互い頑張りましょう!

• 5月29日