赤ちゃんの唇が紫色になった経験が初めてで、病院に行くべきか悩んでいます。機嫌や食欲は良好です。同じ経験の方、アドバイスありますか?
いつもお世話になっております!!!
6ヶ月半の男の子を育てております♡
先ほど買い物にでかけに行ってその時は
なかったのですが買い物の帰り道から
自宅までの30分間の間だと思うのですが
した唇の真ん中の部分が紫色になってました😭
唇を吸っていたと思うのですが、そんなにずっと
吸っている感じでもなかったし、初めて
紫色になりました( 。>﹏<。)
このような経験した方おられますか?😭
病院に行ったほうが良いですか??
機嫌も良くて食欲もあります😢
- みく(5歳0ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
m
チアノーゼ??にしては唇だけってのもあれですが、他のところにはでてないですか??
m
寒かった、とかではないですかね??
低体温で一時的に紫になることがあるみたいです😌
あっためてあげてひどくなるようならお風呂ですかね😳
-
みく
お返事ありがとうございます😭💖わざわざ調べていただき感謝です😢😢
寒いというよりかは背中汗ばんでてむしろ暑いくらいだったと思うんです( 。>﹏<。)
もう少し様子みて見ようと思います(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡- 4月3日
-
m
寒暖の変化とかでもなるようですよ😌
体験ではなくすいません😭😭
お子さんが何事もありませんように😌✨- 4月3日
みく
こんな感じです( 。>﹏<。)真ん中部分のみって感じで😢😢