※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴぃ🦋✨
家族・旦那

旦那が去年の最後のチャンスを得てからピンサロに行っていたことが発覚し、ショックで気持ちの整理がつかない。アドバイスを求めています。

昨日旦那がピンサロ行ってたことが分かりました。

行ってた時期が私の中で許せなくて
去年の9月に色々あり離婚の話しもでていました。
私の両親や旦那の両親達も間に入り色々話をし
子供の為にも最後のチャンスとして3人で再構築をしてくと
決めた直後にピンサロに行ってたことが昨日分かりました。

去年の9月に最後のチャンスを下さいと
土下座して離婚はしたくないと言って私はそれを許したんですがその直後にピンサロ行ってたってことが
ほんとにショックで…

今はなにもする気になれなくふと考えると悲しくなります

昨日の今日でまだ気持ちの整理がまたつきません

皆さんから少しでもアドバイス頂きたく相談させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も同じようなことがありました。

旦那さん事の重大さが分かっていないと思うので繰り返すんだと思います。たったこれくらいのこと(素人との浮気ではないし)と内心は思ってるのかな...と感じました。うちはそうでした

なので私はたったそれだけのことで家庭を壊し、子供にも会えなくなるというのを分からせるために2ヶ月別居しました。あとは行った事実も悲しいけど、何がどう嫌で平気で裏切ったり悲しませてもいいと思われている相手に自分がなってることがとてつもなく傷ついたと伝えました。

結局は本人がことの重大さに気づかない限りこっち系の問題は無くならない気がします。

  • ゆいぴぃ🦋✨

    ゆいぴぃ🦋✨


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    やはりことの重大さを分かってないからですよね。
    昔からピンサロやソープなど風俗が大好きな人間でお恥ずかしいのですが子供が産まれてからレスなので私にバレずに行ってるんだろうとは薄々分かってたのですが去年離婚騒動があり私の両親が遠方から足を運び色々話し再構築してくと決めた一週間後に分かりほんとあの話会いはなんだったのかと思い…

    今は顔もみたくもないので別居しようと伝えたのですが嫌だの一点ばりで…

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫌だと言っても押し切った方がいいですよ!ここで許すと結局繰り返されます😖

    うちもいやだ、チャンスくれと言う感じだったので旦那が仕事中に荷物まとめて家をでました。

    結果今の所は再発なし&私自身は本人に伝えてませんが風俗系(素人との不倫)以外は目を瞑ろうと決めて再構築しました。

    • 5月28日
  • ゆいぴぃ🦋✨

    ゆいぴぃ🦋✨


    結局また同じ事の繰り返しですよね。

    荷物まとめて私も家でます!

    風俗はレスでもあるので私の中では風俗許しているのですが行ってた時期が時期などで風俗に行ってたよりその行動が許せなくて…

    今まで子供やわたしの為に早く帰ってきたりする様な旦那ではなくそれなのに風俗行く時は17時とかに仕事切り上げて行ってたって分かり離婚騒動の直後や家庭の為には何もしてこなかったのに風俗の時はそれができるのかと思ったら憤りや悲しみがつよく今までなんだったのかと…

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

それはショックでしたね…

他の方がおっしゃっているように、慰謝料などもらって離婚か、ATMとして割り切って一緒に生活していくかって感じですかね…
でも割り切れるならそれで良いんですけど、簡単に割り切ることなんてできないですよね😢

わたしもそういうのって、ほんとに旦那さんが心を入れ替えない限り変わらないと思うし繰り返すと思います。

  • ゆいぴぃ🦋✨

    ゆいぴぃ🦋✨


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    去年色々あり離婚までの話をしていて私も再構築決めて去年の9月から割り切って頑張ってこうってしてた中で昨日去年の再構築してくと決めた直後に行ってたのが分かったので去年あんだけ話し会いをし両親達に間に入ってもらってお互い納得して決めた直後に行くか?ってなりました…

    裏切られたショックと去年の再構築から頑張ってきてたのに向こうは何食わぬ顔で接してたと思うとあり得なくて。

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう気持ちわかりますよ…
    それだけおおごとになったのになんで…ってなりますよね。

    もう信頼できなくなりますね…😢

    うちの場合ですが、嘘や隠し事はなしです。
    理由は一度嘘ついたり隠し事してバレると信じることができなくなるからです。あと、バレなかったとしてもそういう人間性って滲み出てくるものだと思ってるので、だから嘘と隠し事はなしです。子どもにも嘘つく人間になってほしくないですからね😓
    夫婦間って信頼関係なくなったら終わりだと私は思ってます。

    ちなみに我が家は風俗や浮気は離婚って話してます。

    だから、ゆいぴぃさんの旦那さんは本当に裏切る行為をしてしまったなって思うし、わたしもそんなことされたら許せないです。

    • 5月28日
さくら

そういう人は今後も何かしらやると思います💦心を入れ替えるなんてことはないので、
割り切って風俗に関しては目を瞑って一緒にいるか、
離婚かだと思います。

昨年に両家両親まで巻き込み土下座までするようなことがあった人がその直後にまた裏切るようなことをしているということであれば、その人の反省はパフォーマンスだし、今回どんな罰を与えてもたぶんまた何かします💦

今回こそは反省するかもという期待は捨てて、今後もまた同じようなことをするだろうと割り切る覚悟で結婚を続けるのもありだとは思います。金銭面や家でよく家事や育児をするとか、何でもいいですが居る方がメリットが大きいなと感じるならそれもいいと思います。

  • ゆいぴぃ🦋✨

    ゆいぴぃ🦋✨


    コメントありがとございますございます🙇‍♀️

    ほんとさくらさんのおっしゃる通りで今まで私がなんだかんだ許していたので土下座などのパフォーマンスですね。

    毎日ワンオペで基本家事や育児も手伝うことがなく今回の件でも大目に見れるとこがない人で一緒にいることのがデメリットだなと思いました。
    今までそんな旦那だと分かっていた私にも落ち度はあるのですが普段から帰りも遅く私が体調悪くても早く帰ってくることもない旦那で昨日聞いたら風俗行く時は仕事調整して17時には終わらせ風俗行ってたと聞き今まで子供や私の為にそんなこと一度もないのに風俗のときにはそれができるんだと分かり呆れて言葉がでませんでした…

    長々とすみません🙇‍♀️

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最悪すぎて思わずコメントしました😇ひどすぎます!!離婚一択ですね!!!!👎👎👎

    • 5月28日
  • ゆいぴぃ🦋✨

    ゆいぴぃ🦋✨


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

     
    第三者の方が聞いてもやっぱり最悪ですよね。
    今までも自分1番の人なので日頃からこちらも直してほしいと伝えていたのですがまったく直らず昨日今回のことが分かりほんとブチ切れました!
    離婚届は数枚もらってきてるので別居しようと伝えているのですが離婚に向けての話も今日してみます。

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんのパフォーマンスに惑わされないでくださいね!🥺
    離婚となると話し合いや手続きでかなり疲れると思いますが、ご自身と子どもさんを大切に。
    おふたりの幸せを願っております🥲🩵

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

もう信頼0ですね…悪いと全く思ってないから、絶対直らないですね。。
家事育児の手伝いもないなら、念のため離婚届2枚分全部書かせて両家の親に持っておいてもらって、ATMとして婚姻関係残しておくか、養育費しっかり貰って離婚するかします💦

  • ゆいぴぃ🦋✨

    ゆいぴぃ🦋✨


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    悪いと思ってないから繰り返しますよね。
    私が今まで許してきたので許されると思っていると思います。

    昨日の時点で離婚届はもらってきました。
    離婚騒動があってすぐに行くってまったく反省もしてないし直す気ないですもんね。

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

過去にそういう経緯があるひとは行きます!、何回も!!
うちの彼氏もそうです、わたしは性病検査もしました。
結果なにもなってなかったのですが
今後いったらぶち殺すし、お前の大事なもん壊すからって伝えてますし笑
GPS、お金の管理も握ることになりました!!
わたしはレスでもな買ったので余計になんでやねん!!てなったんですが
旦那さん側のレスですか??
だとしたら はぁ?ですが奥さん側のレスなら歩み寄りは必要な気がします。。

  • ゆいぴぃ🦋✨

    ゆいぴぃ🦋✨


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    旦那側のレスです!
    前に私から誘ったりしたら女として見れないと言われたりしました。

    私なりに産後ダイエットしたり身なりはには気をつけているのですが旦那は都内に勤務で毎日若くて綺麗な子をみかけたりするからか旦那からしたら私は30代で女として終わってるって思うみたいです。

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

もう離婚すると決めたら
止められませんよね。
離婚手続き大変ですが、
頑張ってください。

裏切られた傷は一生なくなりません

  • ゆいぴぃ🦋✨

    ゆいぴぃ🦋✨


    ありがとうございます🙇‍♀️

    子供には辛い思いをさせたくないので大変なこともあると思うのですが頑張って子供の為に生きてこうと思います。

    気持ちの整理がつかなかったのが皆さんからのコメントでスッキリしました🙇‍♀️

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

最後の再構築すると決めて頑張ってたのにお辛かったですね。

ゆいぴぃさんとお子さんにとって旦那さんは必要な人ですか?
ゆいぴぃさんがまた許してくれる俺の隣にいてくれると甘い考えでいてそうですよね。

なかなか人をかえるのは難しいですが相手にわからせるべきなのかなとは思います。
今はいっぱいいっぱいで考えれないかもしれないですがゆいぴぃさんが今後旦那さんとどうしていきたいのか考えるべきなのかなとも思います。帰る場所があるなら実家に帰るのもありなのかなとも思います。ゆいぴぃさん達が居なくなる寂しをわからせるべきだなと思うから。それから旦那さんと話し合いをし傷つけられた側なので旦那さんの言う事聞く必要もないと思いますし
ゆいぴぃさんとお子さんの幸せを考えゆいぴぃさんが旦那さんとどうしていきたいのか考えるべきなのかなと思います。

自分とお子さんの幸せだけを考えましょう。夜のお店を許してるって夫婦もいるときいたことがありますしいろんな夫婦の形があると思うのでゆいぴぃさん夫婦の形が何処までよくてダメなのかゆいぴぃさんがどんなことが嫌なのか旦那さんと話し合われてたら申し訳ないのですが、、それでもゆいぴぃさんを傷つけるような行動をするのならば離婚一択です。傷つけるようなことをし続ける人といる時間勿体ないと私は思ってるのでゆいぴぃさんの人生に居て欲しい人なのか必要なのか考えていければいいのかなと思ったりしました。長々と失礼しました。

  • ゆいぴぃ🦋✨

    ゆいぴぃ🦋✨


    コメントありがとございますございます🙇‍♀️

    昨日も改めて旦那と話したのですが私が結局なにをしても許してくれると思っていたみたいです。

    今回とりあえず別居という形になりました。
    子供の習い事関係やわたしの実家は遠方なので旦那に実家に帰ってもらうことになりました。

    まだしっかりとまだ整理ができないのでこの別居中ほんとに居てほしい人なのか必要か改めて考えわたしの気持ちが変わらない様ならそのまま離婚と昨日向こうに伝えました。


    皆さんのおかけで感情的になってて冷静になれなてなかったのでほんとにありがとうございます。

    • 5月29日