※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週の土日、娘と2人で過ごす予定です。やることが少なくなってきて困っています。土曜日は歯医者と眼科に行かなければなりません。日曜日は島に行ってBBQする予定です。何かおすすめありますか?

来週の土日8.9に
娘と2人で過ごします☺️

月1娘と2人で過ごしてるので
やる事の候補が無くなってきてます😂

今までやったことは
・カラオケ・ゲーセン・ショッピング
・電車旅・公園などなどです。
絶対やらなきゃいけないのは
土曜日に歯医者と眼科に行かなきゃ
いけないです。

車ないので公共交通機関で行きます( * ॑꒳ ॑*)

息子がショートステイで土曜日水族館夜外食
日曜日、船に乗って島に行ってBBQして
帰ってくるので娘も存分に遊ばせたいです😂

みなさんなら何しますか?

コメント

はじめてのママリ

近ければディズニーランドかシーに行きます🥹

ママリ

テーマパークに行くのもいいし、家の娘はわたしと映画館に行くのにハマりましたよ!!