※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

2歳の娘が無添加のパンしか食べず、保育園では給食を食べている。無添加でも控えた方がいいでしょうか?

もうすぐで2歳になる娘ですがパンしか食べません💦
パンと言っても市販のではなく家で生地から全て無添加の材料で作ったものです。
惣菜パンも菓子パンの具も全て無添加の材料で作ってます。
昨日の夜も作った夜ご飯ではなくパンがいいと言うので食べさせました。
保育園では給食もりもり食べてるみたいです。
いくら無添加と言ってもパンはやっぱり控えたほうがいいでしょうか?

コメント

ふーママ

食べてくれるならなんでもいいと思います🎶
給食をもりもり食べているとのことなので栄養も取れてるだろうし😊✨

お家で無理して別のものを食べさせてイヤイヤされるくらいなら本人が楽しく食べれるものをあげた方がお互いwin-winかなって思います❤︎