※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ  🍋
妊娠・出産

妊娠4週4日目です!昨日の夜お腹が激痛と、下痢で救急車で搬送されました…

妊娠4週4日目です!
昨日の夜お腹が激痛と、下痢で救急車で搬送されました。
でも、救急車に乗ると🚑ケロッとしたように全然痛みが収まりでも念の為妊婦とのことで病院に行き内診をしてもらいました。
まだ4週4日目で胎動は確認できずで金曜日に元から行く予定でしたので、まだとの事でした。

でも内膜は厚いままだし子宮内膜症(チョコ持ち)ですが、破裂とかした訳じゃなく内膜厚いし大丈夫だよ!とのことでした。

私と同様初期にすごい腹痛に襲われた方いらっしゃいますか?


それと結構頭痛があるのですが、
頭痛はつわりなんでしょうか?

今朝怖くて検査薬をしたら検査薬は反応してて大丈夫でした!

コメント