※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なはは
お仕事

障がい者就労支援で働いている方、畑作業がメインの仕事に応募しました。小さな子供がいるため、病児保育の対応が心配です。面接結果が気になります。

障がい者就労支援で働いてる方いらっしゃいませんか?(>_<)

転職活動しているのですが、昨日面接があり受けてきました。

主な仕事内容は、畑作業がメインとのことでした。
やはり畑作業がメインのところは大変ですか?😭
まだ面接受けて結果待ちの状態なのですが話し聞いて
悩んでいます。
あと小さい子供が居るのですが、熱出したりした時
病児保育預けないんですか?とも言われたり
そんな事言われるの?とも思ったり😭

コメント

ママリ

夏場は地獄だなって思いますよ💦

  • なはは

    なはは


    やはりそうですよね😨

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

父が転職しその業界にいます。
調理以外は畑仕事以外にもなんでも任されてる飲食です💦

  • なはは

    なはは


    どのお仕事も大変ですが、
    やはり大変とか聞きますか?💦

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    障害者の方の程度にもよるのですが身の回りのサポート、送り迎えなども業務です。
    定期的に農作物などを売ったりするため、その準備などもしてると思います。
    私は大変だと思うのですが、そこに関してはその人次第といった感じで、長く続く方とすぐに辞めてしまう方に別れてるみたいです。

    • 5月28日