※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠糖尿病から境界型糖尿病になりました。治る方法があれば教えてください。ショックで気力がなくなりました。

妊娠糖尿病でした。そして産後、境界型糖尿病になりました。これはもう治らないものですか?

治るのであれば、こうするといいなど方法があればなんでも教えてください😭

本当にショックで。日々のご飯だけがモチベだったのに、もうなんか、全ての気力がなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

生活習慣を見直せば糖尿病に移行するリスクを減らせます🙋‍♀️
私が今ここで詳しく改善策を説明するのは難しいですし、既に境界型と診断されているなら近くのクリニックで専門医に説明をしてもらった方が安心だと思いますよ〜☘️

でも分かります。
育児してるとストレス発散の甘いものや唐揚げ、ラーメンなど好きなもの食べないとやってられないですよね🥲💦
食べ方と頻度を気をつけたら食べられますからね!!!