※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が私にだけ泣いて甘える行動を取ることがある。他の人には笑顔で接する。これは甘えているのかな?

生後七ヶ月になったばかりの娘が、最近私を見つけると泣きながらハイハイして寄ってきます。
離れてて泣いたりすることはないので後追いとは違うのかな?と思うんですが…
旦那と2人でお留守番もできますし、ぐずることもないみたいなんですが、私が帰ってきた時だけ泣きます😂
旦那が帰ってくる時はめちゃくちゃ笑顔でお出迎えしてます😅

甘えてるだけでしょうか??

コメント

きなこ

お母さん見つけると安心するんじゃないですか?
も〜どこ行ってたのよ〜やめてよ〜😭みたいな笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    1人で上手に遊んでても、私が様子見に行くと急に泣いて寄ってくるので、「なんで!?今遊んでたじゃん!?」となることが多くて😅
    娘なりに1人で頑張って遊んでたんですかね😂

    • 5月28日