※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いを渡したがお返しはなし。友達は2人目妊娠中で半年後にネットで買ったものをもらう。友達の誕生日にはたくさんのプレゼントを渡しているので、言い訳かなと思う。

友達の上の子の出産祝いを渡したけどお返しはなし(私は出産前)、私が出産後は友達は2人目妊娠中で「今買いに行けなくて…」と言われて半年後にネットで買ったであろう物をもらいました。
ネットが悪いわけではなく、ネットで買う選択肢があったのならば会う日は決まっていたし事前に買っておけるのでは??と思ってしまいました。
その間に友達の誕生日を祝っていてたくさんのプレゼントを渡しているので(ストーリーで見ました)、“買いに行けない”は適当に作った言い訳なんだろうなあと思いました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります‥‥
私はもうフェードアウトしました✂︎

ありす

今時ネットで何でも買えるのに、買いに行けなくての言い訳は通用しないですよね😂