※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

オムツが漏れてしまうので、吸収量の多いオムツを探しています。現在6.5kgでグーンのMサイズを使用中です。おすすめの商品があれば教えてください。

吸収量の多いオムツを探してます!

現在生後3ヶ月なのですが、夜はミルクを飲んでぐっすり寝てしまうので(6時間くらい)起こすのがしのびなく起きたらオムツ交換するようにしています。
ところが最近尿量が増えたのか、吸いきらず漏れてしまいおねしょしたみたいに濡れてることがあります。
ちなみに今6.5kgでグーンのMサイズを使ってます。
どなたかおすすめあれば教えて下さい🙏

コメント

てんまま

3ヶ月でたっぷり出るんですねー🤗健康な証拠ですね♥
オムツサイズアップしても緩くなっちゃうので、
寝るときだけおむつカバー(布おむつのカバーです)つけるとかどうですかね?ちょっとの漏れかいなら防水素材になっているのでいいかなと思います(^^)

• なおなお

なおなお

ありがとうございます😊
    オムツカバーという手がありましたか😳
    これなら洗って繰り返しつかえるので経済的ですね!探してみます︎👍🏻 ̖́-

• 5月28日
たこすけ

漏れるのはお腹からですか?
うちはうつ伏せで寝るのでいつもお腹から漏れてしまうので腹巻のように肌の上からタオル巻いて寝かせてます笑
濡れたらオムツ交換の時にタオル抜き取るだけなので楽ちんです!

• なおなお

なおなお

ありがとうございます😊
    漏れるというかオムツ全体がパンパンでおしっこが貫通してるみたいな感じです(´∇`;)おしり全体が濡れてるので服までいってしまい全着替えになっちゃいます😭

• 5月28日
  • たこすけ

たこすけ

オムツって限界超えると貫通しちゃうんですね〜😳笑
    それなら上の方が仰ってるように、おむつカバーがいいかもですね❣️

• 5月28日
  • なおなお

なおなお

わたしも今まで貫通させたことはなかったのでめちゃくちゃびっくりしました(笑)
    オムツから漏れるような感じならタオル巻き巻き試してみようと思います😊

• 5月28日
ママリ

うちはパンツタイプにしたら漏れなくなりました🙌
6.3kgナチュラルムーニーのS使ってます!
パンツでも漏れるようなら、夜だけ夜用オムツにするのも良いと思います😊

• なおなお

なおなお

ありがとうございます😄
    パンツタイプもありですね😀
    Mサイズで試してダメそうなら夜用タイプ探すかぁ(´∇`;)

• 5月28日
みー

夜中1回オムツ交換するかしないかですが、
朝オムツぱんっぱんです🤣
ずっしり重くてなんなら毎日楽しみになってます笑
今6.7kgでメリーズのテープタイプSを使っていますが
今のところ漏れたりしていません😊