※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートです!土日月と公休で、今日なんですがめちゃくちゃ体調が悪く。熱…

パートです!
土日月と公休で、今日なんですがめちゃくちゃ体調が悪く。。
熱もあり休みたいですが、明日もたまたま学校行事があり公休です💦

連休になってしまい気まずいですが
ずっと立ってられる自信がないです😓

休ませてほしいと言うか途中早退するか迷っています(T . T)
早退の方がまだマシ?ですかね。。

電話しずらく困っています😢

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

熱があるなら休む方がいいと思います😭💦
お大事にしてくださいm(_ _)m

🫧🫧🫧(29)

無理しない方がいいとおもいます🥺
私も子供や自分の体調不良で
長く休んだことあります🥲