※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

親は1人しかいなくて長女が高熱、長男元気の時で長男の保育園に送るって…


親は1人しかいなくて
長女が高熱、長男元気の時で
長男の保育園に送るってなると長女も連れてかなきゃだし
それなら長男も休ませた方がいいでしょうか?

それとも車で待っててもらうとか?

昨日も長女高熱だったのですが昨日は旦那が仕事お休みして
もらって、保育園は旦那にしてもらって
長女と次女を私が見てました。

保育園側は来ても来なくてもどちらでも大丈夫とはいってました!

年長だし、なるべく保育園休ませたくないのはあるんだけどどうかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも、さ車で待たせてます

こだ

ぐったりしてるとかじゃなければ連れて行って車で待っててもらいますが、今日みたいに雨の日は車の乗り降りすら大変なので休んじゃいます😳