※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

長男がパンツに手を入れるのをやめさせる方法について相談あります。

長男が、パンツの中に手を突っ込むことが多いです🥲
大事な所に手を入れると安心するのか、たまに手を入れています。
男の人は安心するから仕方ないよ〜と言われるのですが、汚いし、みっともないし、ほんとやめてほしいです😭
どうしたらやめてくれますかね😭

コメント

はじめてのままり

バイ菌入ってトイレする時
痛くなるからやめなさいって
言ってます笑
家ではやらないですが幼稚園では
わかんないです🥶

• bell

bell

そうやってゆってみます!ありがとうございます🙏

• 5月30日
ママリ

もうすぐ4歳ですがたまに触ってます😃
ばいきん入ってちんちん腫れちゃうよ〜って言ったらやだー!ってやめてくれます、だめだとは思ってるみたいだけど、安心するので無意識にやっちゃうのはあるみたいですね😌
あんま言いすぎるとよくないみたいなので、さらっと軽く言うようにしてます。

• bell

bell

あまり言い過ぎるとよくないですよね🥲言いすぎないように気をつけつつ、あまり癖になりすぎないようにうまく注意していかないといけないですね🥲

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

うちもしつこく汚いよ、やめよう!と言って入れなくなりました!でも寝てる時は時々入れてます😂なんなんですかね、あれは😂