※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家で同居中ですが、(1年後マイホーム完成予定)姉がモラハラ夫と別居の…

実家で同居中ですが、(1年後マイホーム完成予定)
姉がモラハラ夫と別居のため今、一緒に暮らしています。
とんでもないほどのモラハラで夫婦間でのモラハラなら
まだそっちでやってくれって感じですが、
こっちにも被害が出るようなモラハラなので
ほんとに離婚案件なのですが、あれだけ罵声浴びさせられといて「変わるから」の一言でまた1ヶ月後には戻るそうです。

しかも私が家にいるので家事掃除全部しているのに
実家にいるのしんどいから戻りたいとかも言われていて
ほんならはよ帰れよって思いイライラしちゃいます😣
実姉にそんなこと思う自分にもイライラするし
実母は私と姉で姉妹贔屓がすごい人なので
それにもイライラが止まらないです。
離婚ならそれが一番うれしかったのにーーー

しかも10月に延期になっていたウェディングフォトだそう。
あんなモラ夫の写真だれが見てんだよ🤮🤮

朝からすみませんでした🙇‍♀️

コメント