※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがお風呂で泣いてしまい、心配です。慣れれば大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月の子のワンオペお風呂についてです…
里帰りが私の通院で長引き、生後2ヶ月まで世話になっておりました。
昨日初めて私と2人きりのお風呂で脱衣所にバウンサーを置き、風呂ドアを開けたまま私が見えるようにして先に私が洗い始めたんですが、その瞬間娘はいつもにないくらいギャン泣き😭💦
バウンサーを揺らしても何をしても泣いていて
結局お風呂に入ったら泣き止んでくれました。

あまりのギャン泣きで可哀想なのと今後への不安でいっぱいです…
あれは初めてだったからあんなに泣いたのか…
慣れれば大丈夫でしょうか…😣?

コメント

mayuuuu

私はキッチンのシンクにベビーバス置いて入れてました。

慣れたら大丈夫ですよ^_^
!!不安になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨キッチンシンクが激狭で泣けます🥲笑
    慣れるまで頑張りたいと思います😭💦

• 5月28日
  • mayuuuu

mayuuuu

泣いたとしても大丈夫ですよ!ママが見えてるから!

頑張ってください❤️

• 5月28日
ぱくぱく

慣れれば大丈夫ですよ☺️🌷
私は寝てる間に入っちゃってました!湯船は諦めてシャワーのみです🚿
腰座ったりしたらバスチェアに座らせて一緒にお風呂場に入らせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨慣れるまで仕方ないですよね🥲💡
    うちの子恐ろしいくらい昼寝を抱っこ以外でしてくれず…今も腕の中で寝てます🥹早く腰座ってくれーー🥲笑

• 5月28日