※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

痛みが進まず、促進剤を使うことになりました。促進剤を使用した出産経験を共有してください。点滴のルート確保も初めて手の甲になりました。

3人目は病院着いて5センチから2時間で生まれたから今回も病院着いて5センチだし早いだろうと思ってたら、、、
まさかのそこから降りてこない!!進まない!!!😇💦💦
3、4分で痛み来るけど全然我慢できる痛み、、、
4人目にして長丁場になりそうな予感、、、、🥹

初めて促進剤使うことになりそうです、、、
同じ様な方、促進剤になった方どんな流れでご出産されましたか😭😭😭
点滴のルート確保も血管細くて初めて手の甲に、、、ちょっと痛くて萎えます、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
私も3人目4センチから1時間で産まれたので今回も!と思ったら
まさかの赤ちゃん降りて来なくて破水もせず全開になり破水と同時に頭が出るという、、笑
先ほど出産終えました😵💦(4人目手強い)(けど進んだもんが勝ち)

促進剤使ったら秒で出ました!
点滴のルート痛いの共感すぎます😭

後少し頑張ってください💕
一緒に育児頑張りましょう🥺💕

• ママん

ママん

おはようございます✨
    わぁ!ご出産おめでとうございます🥹そしてお疲れ様でした😭

同じ状況の方が居て心強いです🥹促進剤するとやっぱり早いんですね!心構えしておきます🥹

点滴のルートいつも痛くなる前に産まれてたのでこれもまた初めての感覚で😭

ありがとうございます😭😭😭
    頑張ります!!!4人育児頑張りましょう😭💕

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!
    私は赤ちゃん降りて来ないって言われた瞬間からもう常にアグラかいてました🤣
    促進剤使ったら本当に秒だからこそ絶対要らないでしょ、、と思いながらもう痛みに耐えてました🤣笑

応援してます📣💕💕

• 5月28日
  • ママん

ママん

アグラかくと降りてくるって言いますよね🥹✨✨
    眠気が凄くて横になってたのでアグラに切り替えてみます!🥹

ありがとうございます!頑張ります!!!😭💕

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後が気になり、、追いコメントさせてもらいました🙇‍♀️
    その後どうでしょうか?💦
    体調大丈夫ですか?

• 5月29日
  • ママん

ママん

ありがとうございます😭
    それが朝方には遠のいてしまって、、、まだ38週手前だったので促進剤はなしにしようとなり帰宅しました、、、🥲💦💦

• 5月29日