※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ🐰💜
その他の疑問

最近TikTokでBTSのグクが日本の歌を歌っている動画に感動。兵役中で再活動は?おすすめの動画があれば教えてください。

今更感半端ないですが😅笑

最近TikTokで、流し見してたら、BTSのグクって人が、
お家でメガネかけて、女の子みたいな髪して、暗い部屋で日本の歌を歌ってるのに、度肝抜かれました笑💕
あんな、大スターなのに、等身大の若者のプライベートを覗き見しちゃって良いの‼️⁉️って感じで、一気に気になる存在になりました笑💕

今、兵役中なんですよね??
グループでまた活動するのかな??
あと、おすすめのグクの動画があったら、調べたいので、教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はBTSはdynamiteでハマり、グクが1番かっこいいと思ってます❤️
正直dynamiteとbutterと数曲しか知らない者ですが笑笑
私はこの2曲歌ってるグクは好きで色んなパターンをめちゃくちゃ見てました😊
あんな顔して、がっつりタトゥー入ってるとことか男!を感じます笑

ハマって少しして兵役行っちゃったんでもう少し色々見たかったなと!また活動してほしいですよね‼️

• みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

コメントありがとうございます!
    タトゥー入ってるの意外過ぎます💦

女の子みたいな顔で、なんか癒されます💓

早く活動して欲しいです✨

• 6月3日
かんかん

私もグクが1番好きです😍
黄金マンネと呼ばれてるだけあって、とても器用で歌ダンスはもちろん、絵や料理も上手でイケメンなんて好きになるに決まってますよね🤣💕
ショート動画で『グク すすさささ』で調べてみてください
短い動画ですが日本語を真似しようとしてとても可愛いです
あとは公式チャンネルから見られるRUN BTSというコンテンツも色んな事にチャレンジして罰ゲームしたり面白いですよ🩷

• みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

返信遅れちゃいました💦

すすさささ、見ました笑💓
    もう、魅力がありすぎて、動画見漁ってます🫣💓

もう、グクペンになりました💓
    夜も寝不足です笑

• 6月19日