※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
住まい

自宅から近いラブホに行くのは無駄遣いでしょうか?家より広くて片付け不要だけど、自宅はムードがない。交際中は実家住まいでラブホが必須でした。

家があるのにわざわざお金を払って夫婦で自宅から近距離のラブホに行くのは無駄遣いでしょうか?
2時間で3300円~が平均の格安ラブホです。
家よりはお風呂もベッドも大きいだろうし多少汚しても(おりもの過多)片付けしなくて良いから利用したいなと思う反面、自宅ならムード皆無だけどお金不用だよなぁと思う自分がいます。

交際中はお互い実家住まいだったのでラブホ一択でしたが。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供見てくれる人がいたり、家計も余裕あるし、楽しいなら全然ありでしょ😂
ラブホ楽しいですよね😂

はるのゆり

お子さんが居ない時にデートでって事ですよね?
それなら私も行きたいなと思いますよー!

というか久しぶりなのでせっかくなら高めのラブホ行きたいです🤩(笑)

はじめてのママリ🔰

家ではしたくなかったので
ランチ後は行ってましたよ🤣

ばぶりー

いつもより気分が上がりそうだし、全然アリです!!✌️✨

めろん

行きたいです!付き合ってる時に行ってた時は楽しかったなぁーって思い出に浸りたい。無料のご飯頼めたり、いろんなサービスありますよね。