※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろ
妊娠・出産

17週のエコーについてです。今日妊婦健診でお股部分がなんとなく見えて…

17週のエコーについてです。
今日妊婦健診でお股部分がなんとなく見えて先生に今🐘ついてました?と聞いたら突起物がなんとなくついてたような気もするけど、この時期だと女の子でも腫れて見えるからまだわかんないなー、腫れ上がり方的には女の子にも見えるしな〜。と言われました😭😭
同じような事を言われた方いらっしゃいますか?
特に希望はないですが早く知りたくて仕方がないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
15週の検診で同じようなこと言われました😂
突起物はしっかり見えました(笑)が、女の子のものもこんな風に見えることがあるからまだ分からないといった感じでした🥹