※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目出産後、性欲がなくなり旦那の性欲との差に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

本気で悩んでます...💦

2人目を出産してから全くと言っていいほど性欲がなくなりました🥲
1人目の時も多少は無くなりましたが、まだあった方です💦

元々旦那と付き合ってた時は毎日と言っていいほどしてましたが、2人目産んでからは身体や、心の余裕など、疲れがあり、全く性欲なくなりました...

旦那の事はすごく好きです!
でもこれに関しは別物です🫸
旦那の性欲と、私の性欲の差があり過ぎて申し訳なくなります😨誘われても毎回できない...となります。
好きだから旦那のためにもやってあげたい!と思っているのに、身体が気持ちについて行けません...。

そんな方いますか??
どうしたらいいのでしょうか??
きっとこの悩みは性欲が強い旦那には分かってもらえない...🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目産んで だいぶ減りました😖

約束してても体力がもたない 子供の寝かしつけて一緒に寝てしまうが続き、そもそも私はしたいと思わない!(笑)
でも旦那には悪いなぁとは思うのですが 開き直ってしゃあないやん!って言ってしまいました😇

私がしたいって思う時は旦那が疲れきって寝てるとかなので月1~3くらいまで減りました🫢 うちも 付き合ってる時は毎日1.2人目産んでも最低週1はしていたのに なんで急にって感じです😑

はじめてのママリ🔰

1人目から性欲0です😭
ホントに応えられなくて申し訳ないけど、どうしようもなくて💦
2人目欲しいけど行為が苦痛です😭
どうしたらいいんでしょうね😭笑笑
解決になる回答じゃなくてすみません