※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

2歳向けのキッズバイクを検討中です。ストライダータイプと3輪親子バイクを比較し、実際に使っている方の意見を聞きたいです。お子様におすすめの商品があれば教えてください。

今後2歳から使えるキッズバイクを購入したいと思っています。

ストライダーのようなタイプがいいかなと思っていたものの、3輪で親が後ろで舵をとれるようなものも良いなと思い、実際に使われている人たちの意見を聞きたいなぁと思いました。

皆様のお子様はどのような商品を使われていますか?また、おススメなどがありましたら教えていただきたいです!

コメント

てんまま

三輪車に舵ついているやつ持っていましたが、
自転車の練習にはならないし、いまいち漕ぎ辛そうでうちはヒットしなかったです。
ストライダー持っていて、下の子今スイスイ乗っています(^^)
上の子は去年1年は補助輪つき自転車乗っていたんですが
いただきもののケッターサイクルにペダルつけたら、すぐ補助輪ナシで乗れました!

ストライダーとケッターサイクルがオススメです(^^)雪国だったら、ストライダーにスキーつけて練習できて凄い良いですよ♪転んでも痛くないので恐怖心がなかったみたいです。

• mamari

mamari

詳しく教えてくださってありがとうございます!🥹✨✨
    すごく参考になります。ちょうど雪国でした☺️笑
    ありがとうございました🤗

• 5月28日