※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルロ
子育て・グッズ

子どもにハムをそのままあげていいか不安ですか?火を通さずにあげている方いますか?

質問です!
子ども(3歳9ヶ月)にハムをあげる時ってそのままあげていいんですよね?😅
今までは何となく火を通してからあげていたのですが、お弁当に入れるサンドウィッチに使いたいと思いました。
となるとそのままだよね…?え、そのまま使っていいのかな?と不安になりました😳🥺

みなさんそのまま(火を通さずに)あげていらっしゃいますか?

コメント

すよん

実家に帰るとサンドイッチよく作ってくれるんですけど、ガンガン食べさせてましたよ。笑

ゆき

普通のハムですか?
うちは2歳の子にもそのままあげています😊

ママリ素人🔰

パッケージの裏に「そのままお召し上がりいただけます」みたいなの書いてあるのは非加熱であげてます!

m.k08

「加熱後包装」ってなってるやつはそのままあげてます💡
ほとんどのハムが、そのまま食べれるやつだと思うので一応、裏面を見て「加熱後包装」ってなってればそのままサンドイッチとかサラダで食べさせてます❣️

アルロ

みなさんありがとうございます🥹♡
ネットなどでも調べてみたんですが、同じママさんのお声が1番安心できます🥹
『加熱後包装』だったのでそのまま使っちゃいます🙌✨
ありがとうございましたー♡