※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠20週で生理痛のような痛みがあります。お腹の張りはなく、胎動はあるが不安です。子宮が大きくなっているのか心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠20週なのですが、今日不定期で生理痛のような痛みがあります。お腹の張りはなく、胎動もあるのですが少し不安です。子宮が大きくなっているのかな?とも思ってはいるのですが、このような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

のんのん🔰

大きくなってるかもしれないけどあまり続いたり、気になる時は行ってる婦人科に電話で相談してみてもらった方が安心だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!😢
    ありがとうございます😭

• 5月27日
  • のんのん🔰

のんのん🔰

私も妊娠中に性行為をして翌日お腹の張りが気になり性行為をした事を言わずに受診した事があります😅

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

張った時は痛みともなっていましたか??

• 5月27日
  • のんのん🔰

のんのん🔰

張りと痛みの違いがあまり分からなかったのですが、生理痛の様な感じだったのを覚えてます。

• 5月27日