※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

富士山での写真スポットに設置された幕に穴が開いたニュースについて、ルールを守らない大人の行動に疑問を持っています。海外の人も含めて、ルールを守ってほしいとの思いを述べています。

富士山の映え写真が撮れる場所に黒幕を張り対策しましたが、穴が開いているというニュースを見ました。
あんな幕だから予想通りだとコメント見ましたが、むしろ穴開ける精神がわかんないんですけど…。
子どもにルール守れと言って大人がこれじゃ示しつかないですよね…。
これ海外の人がやってるのか日本の人なのかわかりませんが、大人なんだからそれくらい守ろうよ…海外の人も日本に来るならこの幕だけではなくてルール守ってよ。みんな好き放題しすぎだよ…。

コメント

🍊mikan🍊

中国🇨🇳旅行したことありますが、無法地帯でした。車優先で道路横断は命がけだし、スーツケース持って電車乗るにも揉みくちゃ、空港とか至る所でみんな痰吐きまくり、トイレが超汚い!、他にも挙げたらきりがなく。
海外出ると、自分さえ良ければ、って人が大半だと思います。日本人は良い子ちゃんが多いですが。