※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セカンドストリートで夏物の服の買取りはしていますか?薄手の長袖も買い取ってもらえますか?PLSTやアーバンリサーチの女性服を売りたいです。

リサイクルショップのセカンドストリートに詳しい方教えてください。

服を売りたいのですが、今の時期は夏物のみ買い取りしていますか?
薄手の長袖も売りたいのですが、時期的に売れないでしょうか?

売りたいのはPLST、アーバンリサーチなどの女性物の服です。

コメント

はじめてのママリ🔰

よく売りに行きます🙋‍♀️
冬物も買取してくれます。季節は問いませんが、季節ものの方が高く買い取ってくれることが多いです。でも、基本1円とか、10円です。笑
アーバンリサーチとかなら200円くらいはつきそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節を問わないですね💡
    以前行った違うリサイクルショップは季節物しか買い取りをしていなかったのでセカストも同じ感じかなと思っていました💦
    クローゼットの整理をしたいので安くてもいいので持って行ってみます☺️

• 5月27日
3児ママ

あーいうとこって時期とかって関係あるんですか?いつでもなんでも売れると思ってた!😳

ただ、元々安い売値から時期もの以外は下がるイメージです。

回答になってなかったらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期はずれのものは更に安くなるんですね💡
    捨てるのは勿体無いのでクローゼット整理のために持って行こうと思います☺️

• 5月27日
ママリ

時期関係無く買取してくれます!

ですが、季節外れの物(今だったら冬のコートなど)は安く買取されると思います😅

私が前に夏に冬物持っていったら「冬物なのでこの値段になります」と言われたので💦

綺麗なら面倒ですが、メルカリの方が高値で売れます...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期関係なく買い取ってもらえるのはありがたいです✨
    たしかにメルカリの方が高値で売れますよね🥹
    迷ったんですが、時期はずれのものも買い取ってもらえるようなのでまとめてセカストに持って行ってみます☺️

• 5月27日