※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ポリフェノールを摂取し過ぎた臨月の方の赤ちゃんの健康について相談があります。カフェインレスコーヒーをたくさん飲んでいたが、ポリフェノールの影響が心配です。

臨月にポリフェノールをたくさん摂取されたけど、赤ちゃんは健康だった方いますか?
カフェインレスコーヒーを好んでたくさん摂取していたのですが、カフェインはカットされてるけどポリフェノールはそのままと書いてあることに気づかず、一日に何杯も飲んでました( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

このポリフェノールがどのくらいの数値かだとおもいます

はじめてのママリ🔰

わたしもネスカフェのカフェインレスコーヒー好んで飲んでましたが、ポリフェノールは気にしてなかったです😂笑
きっと大丈夫だと思いますよ!!
今のところ息子も順調に育ってます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日にたくさん飲んでましたか?
    私は一日に何杯も飲んでます💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでました!
    朝ごはんの後、昼間喉乾いた時2、3回、夜ご飯の後って感じです☕️
    もともとコーヒー好きだったのでノンカフェインならいっかー!と思って飲みまくってました🤣🤣

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、私もかなり飲んでるので少し安心しました💦ありがとうございます😭

• 5月27日