※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの会話が長くてつまらないと感じています。他の旦那さんはどんな会話をしているのか知りたいです。

うちの旦那って話が回りくどくて長くて落ちがなくて面白くないんですけど皆さんの旦那さんってどうですか?笑
家に居ても仕事の話しかしないんですけど他にどんな会話してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

話し方はまあ普通ですが、仕事の話か子供の話しかしないです。笑
趣味も合わないし、テレビ見ながらあーだこーだ言うことも減りました。
自分もですが、面白い話するのって難しいです💦

うちも趣味もなくただ毎日仕事してくれてるだけなので仕事の話しかしないです!
そういう私も専業主婦で毎日何も話す事ないので子供の話とかテレビ見ながらテレビに突っ込むくらいしか話題がないです…😂

はじめてのママリ

うちは逆に仕事の話は全然してこないです。
子どもの幼稚園の話とか、一緒にYouTube見ながら喋るとかですかね〜。大したことあんまり喋ってないです。笑

はじめてのママリ🔰

逆に仕事の話はほとんどしないです😭
家庭に仕事を持ち込まない
愚痴をこぼしても意味がないと
思ってる人だからかもですが😣

ニュースの話とか
次の出かけ先、旅行先の話
TVの話
子供達の話とか色々ですかね🤔

課金ちゃん

うちはなんか基本しかめっ面であんまりお喋りな方じゃないのに、ノッてくると不意に面白い話してくるので、結構楽しいです😂

同じ業界の仕事なので仕事の話もまぁまぁ楽しい(盛り上がる)し、でも大半はクッッソ下らない話(私の上司がスーツのおしり破けたとか)とか、息子の面白ストーリとか教え合って爆笑してます🥹