※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんに結婚指輪捨てられたらどうしますか?

旦那さんに結婚指輪捨てられたらどうしますか?

コメント

ママリ

うちは嫌がらせで捨てられ離婚しました。

こんな嫌がらせする人なので離婚はこちらも考えてましたが、離婚を決めれたきっかけになりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります。
    なんかそれで糸が切れたというか
    もう離婚した方が楽なのかとグルグル考えてしまいます🌀

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!
    プチっと音がした気がしました笑

相手の価値観に今まで私が合わせられるので合わせて来ましたが、結婚指輪だけは私の価値観だと夫婦としてアウトでした。

簡単に離婚ではなく、それまで凄く悩みました。本当にプチっと糸が切れましたね。

• 6月21日

すみません…私捨てた側です。
年子育児でいっぱいいっぱいなのに、旦那は仕事でいっぱいいっぱい。で、離婚したいと言われて…年子で産んだのはお互い承知の上でだったのに、仕事いっぱいいっぱいなのに俺に頼られてももう嫌。自由がほしいと。お互い自分のことしか考えられず。でしたね…

退会ユーザー

離婚したいと言われて、一人で実家に帰ったので、あっ。2人の子供なのに結局こういうときも私だけで子供を見るのね。いーね、あなたは一人で動けて。で、頭に来てですね。自分の考えが幼稚自分の甘えがよくなかったです。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

もう一緒にやっていく気がないんだなと解釈して離婚します