※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
妊娠・出産

妊婦検診で逆子が分かり、性別も未確認。背中向けて顔見せずで旦那も落ち込み。恥ずかしがり屋な我が子に愛おしさと早く顔を見たい気持ちが入り混じる。

4週間ぶりの妊婦検診。*性別分かるかも*とワクワクで行ったのに、あたしの勘通り逆子で性別はわかりませんでした⸜( ¯⌓¯ )⸝

5ヶ月の頃から4Dを撮って頂いているのですが、毎回背中を向けて顔を見せてくれないわが子(T ^ T)

旦那も性別わかったらすぐ連絡しろよ!って楽しみに仕事に行ったのに分からずで、LINEからでも伝わってくるくらいの落ち込み(笑)昨日の夜も、「おーい明日おまた見せてあげろよ〜」とお腹に声をかけてた旦那(笑)

かーなーり恥ずかしがり屋なわが子に愛おしいと思う反面、早く顔見せて!!とも思う😳

コメント

Minnie625

待ち遠しいですよね♡私も4Dに関しては毎回、胎盤が顔の前にあるということで見れず‥‥

性別も女の子かなー?と曖昧な感じで、周りの方にはお腹の出方が絶対に男の子!って言われるしでずっとモヤモヤでした笑

• けんまま

けんまま

かーなーり待ち遠しいです🙏💕いつか顔を見せてくれると信じて待ちたいと思います(笑)

まだ性別も全く教えてくれなくて、周りは男の子だね!って人もいれば女の子だ!って人もいるから余計にモヤモヤしてます(笑)

• 4月3日