※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
家族・旦那

妊娠28w※ただの惚気話です。昨晩急にお腹が痛くて目が覚めて、トイレに…

妊娠28w
※ただの惚気話です。すみません。

昨晩急にお腹が痛くて目が覚めて、トイレに行ったら軽い下痢。寝れば治るかと思ったけど痛みが治まらず、耐え切れなくて旦那に声をかけた。

深夜1時だったにもかかわらずお腹痛いって言ったらすぐ起きてくれて、胃腸が原因なのかお腹の子に何かあったのか判断がつかず、すぐにいつもかかってる産科の病院に連絡取ってくれた。旦那は病院行く間も「大丈夫、すぐ着くからね」って声掛けてくれて、診察が終わってベットの上で赤ちゃんの心音確かめたり、点滴打たれてる間はずっと手握ったり、頭撫でたり、お腹に自分のコート掛けてくれたり…眠いはずなのにずっと側にいてくれてた。なのに本人は「何も出来なくてごめんね」ってしょんぼりしてる。何も出来てないのは私なのにね。お腹の痛みは胃腸風邪だった。帰りにコンビニ寄ってポカリ買ってくれたり、家に着いてからも寝付くまで見守っててくれた。

本当に良い旦那さんと結婚出来た…
本当ありがとう…




コメント

みーみ

ほっこり話をありがとうございます😊

  • わか

    わか

    ただの惚気話ですみません🙏✨

    • 4月3日
  • nao

    nao

    いえいえ(笑)今微妙に旦那に不満を持ってモヤモヤしてたところだったので(-""-;)
    素敵な旦那をお持ちで羨ましいです(*^^*)
    お体お大事にしてくださいね!

    • 4月3日
nao

素敵な旦那さまですね(*^^*)
ほっこりします♪

  • わか

    わか

    私も良い奥さん良い母にならなきゃなーと思いました😌✨

    • 4月3日
happy

いい旦那さんです(*^ω^*)
これからも大切にして下さいね(〃ω〃)

  • わか

    わか

    こういう自分が辛い日の出来事はずっと覚えて感謝し続けるだろうな〜と思います😌❤
    めっちゃ大切にします!

    • 4月3日
マイメロ

素敵な旦那様ですね^ ^きっと生まれてくるお子さんも幸せでしょうね♡

  • わか

    わか

    本人は「良い父になれるのか…?」と不安がってますけど、もう充分なんですよね😌惚気ですみません!

    • 4月3日
さち

胃腸風邪辛いですね(>_<)早く治りますように..
素敵な旦那さんですねー✨
私ももっと旦那さんを大切にしたいと思います(>_<)!!
また良いことあったらどんどん書いてくださーい(´ω`)♥

  • わか

    わか

    ここまで重い胃腸風邪は初めてでびっくりしてますけど、子が無事ならただ耐えるのみです😖
    普段から良い旦那だなって思うんですが、昨日は本当に力強かったです…!これからも旦那大切にします!

    • 4月3日
ママ

素敵な旦那さまですね!
出産も心強いですね♪

  • わか

    わか

    昨晩は擬似出産体験のような気持ちでした…痛くて何も出来ない私にここまでしてくれた旦那さんに感謝です🙏✨

    • 4月3日
deleted user

胃腸風邪辛いですよねー(´・_・`)

  • わか

    わか

    ここまで重い胃腸風邪は初めてでびっくりしてます…安静にして、早く治します!

    • 4月3日
り

ホッコリしました😭💓💓🙏

  • わか

    わか

    ただの惚気話ですみません😭❤

    • 4月3日
けんまま

素敵なお話すぎて泣きそうになりました😭💕とても素敵な旦那さんですね(๑////๑)

  • わか

    わか

    旦那には感謝してもしきれないです…🙏
    私も旦那を大切にしていきたいです✨✨

    • 4月3日
かりん

ほっこりしました😍😍😍

  • わか

    わか

    ただの惚気話ですみません🙏❤

    • 4月3日
カナごん

凄くいい旦那様ですね❤
羨ましいです🎵
うちは、毎日、イビキかいて爆睡なんで、そんな優しさ見れないかもなんで(笑)

  • わか

    わか

    何もない時はうちもグースカ寝てますよ😪やっぱり非常時だってわかったんだと思います…!

    • 4月3日
🍓(20)

ほっこり(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
お大事にしてください😌

  • わか

    わか

    ただの惚気話ですみません🙏❤
    安静にしてます😭✨

    • 4月3日
ゆいぽん

素敵な旦那さまですねヽ(*´∀`)ノ
そばにいてくれるだけで
安心できるし、
旦那さんの存在は
すごく大きいですよね!

  • わか

    わか

    今回の一件で更に旦那が大切な存在だなーって思うようになりました😌✨

    • 4月3日
deleted user

私と二週間前に胃腸炎で入院してました😂
旦那が必死に看病してくれて
仕事終わってからは面会時間ギリギリまでいてくれたり
お腹が痛すぎて吐き気がひどく
何回も戻してしまっていたんですが
それの後処理をしてくれたり😵そこまでしてくれるなんて思わなかったので嬉しかったです😊
陣痛、出産のときもきっと
頼りになる旦那さんでしょうね😍😍

  • わか

    わか

    旦那さんが側にいて「心配してる」って態度で示してくれる事が本当に嬉しいんですよね😂❤早く元気にならなきゃって思ったし、出産の時も今回と同じ様に私の力になってくれるんだろうなって安心しました😌

    • 4月3日
はーと

旦那さん素敵ですね(^^)💛

  • わか

    わか

    ただの惚気話ですみません🙏❤

    • 4月4日