※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが泣いたり、動いたりして吸いにくい時、イライラしますか?

授乳してるとき飲みながら泣いたり、顔を左右にふったり、手をバタバタさせてる時ってうまく吸えなくてイライラしてるときですか?

コメント

m.k08

恐らく、吸っても出てこないとか上手く吸えないのだと思います💦
赤ちゃんを横向きにしておっぱいに顔をくっつける感じで飲ませてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりうまく吸えてないんですね。
    泣いて顔を左右に振ったり必死なのでうまく吸えさせてあげられなくてごめんね😞って思います。
    脇抱きであげてるんですが、横であげるときは赤ちゃん横にしてお腹とお腹をくっつけて赤ちゃんの首を持つ感じですか?

• 5月29日
  • m.k08

m.k08

縦だとたぶん体勢的にも大変で、尚且つ吸いにくいと思います💦こんな感じで、首を支えながら横向きにしてました!授乳クッションを使って赤ちゃんの体をクッションで支えてあげながら高さを調整してましたよ☺️

• 5月30日