※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
家族・旦那

私は彼と交際してあと3日で1年です。同棲もしていて妊活中だったのです…

いつもお世話になってます。
私は彼と交際してあと3日で1年です。同棲もしていて妊活中だったのですが先週土曜日に彼の母が彼だけ一緒にご飯いこ、こっちの家族だけで行きたいんやけど!ってLINEきてて
私は彼の母に嫌われてるなーとは初めて会った時からきずいていました。
ですが、それをみてすごく傷つき日曜日に彼が帰ってきたら彼も私に対して冷たく喧嘩して出て行けと言われ昨晩実家に帰りました。
彼の母が反対しているのかなとも思いつつ
でも、私が働いている場所、教習所も彼との家のすぐ近くで実家から通うと何万とする交通費がかかります。
別れるわけにもいかずでも、勝手に知らないうちに携帯を変え、キャッシュカードも返してと言われたのですがどう思いますか?
LINEもいつもなら昼休憩やー!ってくるのですが今日はすごくふてこいし昼休憩終わり間際にLINEしてきました(´-`).。oO
私は彼がギャンブルで引っ越し代の貯金を全部使いなくなったし本当に子供欲しくて結婚したくて引っ越ししたいと思っているのかな?と思います。
みなさんなら彼とどうしますか?
話をしようといったらキレて出て行けとしか言われません。

コメント

k♡mama✩

そんな彼との将来ならわかりきってるかな…と思います😖
私ならそのまま別れます…

• か。

か。

ですよね。ギャンブルで貯金を使い果たし私には適当って別れるべきですよね😭
    ありがとうございます、母とも話をしてみます!

• 4月3日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

そうですね…
    なかなかギャンブル癖は直らないですし…
    マザコン気質もあるのか?とも思うので将来を考える相手とは思えないので中途半端に付き合うより別れを選んだ方がか。さんの為だと思います😵

• 4月3日

私なら別れます(._.)

• か。

か。

あまりにも酷いですよね。母とも話をしてみます!ありがとうこざいます😭

• 4月3日
ゆり

交際して1年?
結婚はしてるのですか?
結婚もしてなくて妊活?
色々分かりませんが…
お金にルーズ。
キレる。
暴言。
別れる理由は充分あるかと思います。
妊活の前にもっと大事な事があるんじゃないですか?

• か。

か。

彼が実家に帰るまですごく仲良しだったんです!
    でも、彼の母は結婚も子供もまだだめと反対してたけど私たちは結婚したいし子供も早く欲しかったのでデキ婚なら許してくれるだろうということでした💦
    けど、昨日この人じゃうまくやって行けないなとすごく思って出て行けと言われても嫌という気持ちもなかったので会社や教習所のこともあるので母とも話をしてみます!
    ありがとうございます!

• 4月3日

そんな状況で妊活は辞めた方が良いんじゃないですか?
今別れなくてもいずれ別れるんじゃないかな?と思いました。

• か。

か。

妊活はやめようと思っています!
    結局は子供ができても同じことしそうなので💦
    ありがとうございます!

• 4月3日
もなちゃん

妊活は結婚してからの方が…
今のまま妊娠しても別れるの目に見えてますよ( ̄▽ ̄
私なら無理です

• か。

か。

妊活はやめようと思っています!
    会社や教習所もあるので母とも話をしてみます!
    ありがとうございます!😭

• 4月3日
あーか

結婚してないのに妊活中なんですか??
好かれてないなら、妊活とかの前に認めてもらうようにするのが大事なのかなとも思うのですが…
いつもは毎回ついて行ってたのですか??
結婚相手ならまだしも、彼女が毎回外食についてきてたらそりゃお母さんも微妙なのかなと思います。。

ギャンブルしたり貯金もないのに子作りをしようとするのがまず今後のことどう考えてるのかな?と思います。
子どもを育てる環境にないような…
私なら別れてちゃんと計画的に妊活できる相手を探します。

• か。

か。

彼の母は結婚も子供もまだだめと言ってたのですが彼が実家に帰るまでは仲良しだったんです!子供も欲しく結婚もしたかったのでデキ婚なら許してくれるだろうということでした。
    だけど、実家に帰る前にお金を使い果たし帰ってきたと思ったら冷たい態度に携帯も変えて今までお互い見れてたはずがロックかけてみられるのをひたすら嫌がったりなので別れるのを考えてたんですが会社と教習所が実家から遠いので困っています😥
    母とも話をしようとおもっています!

• 4月3日
マママロン

別れた方がいいです!
過去に一度結婚を失敗した身としての意見ですが、、
結婚は、交際期間とか、情とか、一切関係ないです。
引っかかる部分がある中で妊娠してしまったら、簡単には解決できないと思います(´・_・`)
彼と一緒になって、自分と子供がちゃんと幸せになれるか、そこをよく吟味してください…!!

• か。

か。

私も妊活はやめようとおもっています!
    なんか、一気に彼に対して気持ちが冷めたというか都合が悪くなったらでていけお金がなくなったら頂戴なので正直もう無理です!
    でも、会社と教習所が彼の家のすぐ近くで私の実家からはすごく遠く通える距離ではないので考えてみます💦

• 4月3日
  • マママロン

マママロン

私の過去の離婚は、お金関係が主な原因でした。
    でもよく考えると、彼の家族とか、親族とか、価値観とか、
    いろいろダメでした。笑
    本当にあの時、妊娠しなくてよかったと思っています、、

とりあえず妊活は辞めて、金銭的な面も考えて、免許取り終わったらお別れしたらいいのでは^^
    普段、か。さんにお金で苦労かけている彼のようですから、今は自分本意に考えましょう♪笑

• 4月3日
はる☆ゆい

結婚していないだけではなく、結婚の見通しも立たない相手と妊活なんてしてどうするんですか…。
仲良しであることと、妊活は別ですよ。
赤ちゃんがまだできていなくて本当に良かったです。不幸にしてしまうかもしれなかったのですから…。
わたしはでき婚に反対ではないですが、それは妊娠した結果きちんと結婚した人たちの話です。
どうして先に妊活なのでしょう💦

別れるかどうかも、職場、教習所と今同棲している場所から近いから迷うのですか?
それもおかしいですよ。
どこででも一人暮らしはできると思います。

彼の人間性を見て判断してくださいね。

• か。

か。

ありがとうございます。
    私と彼は結婚したくて子供も欲しかったので彼の母に認めてもらいたくてデキ婚なら許してくれるだろうということでした。
    でも、妊活はもうしたくないです。結婚も彼としたくないとおもっています。
    彼が貯金をギャンブルで使い果たしたので私が生活できるお金も一人暮らしできるお金も無くなりました。
    なので実家から通うにしても交通費が高すぎて通える場所ではないし会社も同じです。、交通費もでないのでどうするべきか迷っています。

• 4月3日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

でき婚なら許してくれるだろう、というのは彼のお母さんの気持ちを何にも考えていないですよね…。
    反対される理由があるなら、それを改善する努力をするとか、他にもやり方はあるような気がします。

とはいえ、妊活も結婚もしたくないという結論が出ているなら、別れるしかないですね。 ギャンブルで貯金を使い果たすような無計画な人とは別れるのがか。さんのためにはいいと思います。

結婚もしていないので彼からお金を取ることもできないですし、そこをグズグズと悩んでいても仕方ないのでは?
    割り切ってお金を貯めるまではその家で暮らすか、実家を頼るか、しかないかなぁと思います。

• 4月3日
さき(27)

色々ツッコミ所はありますが…妊活に関しては他の方と同意見なので割愛しますね。主さんも考え方を改めているようなので。

まず、嫌われていると自覚されているのには何か心あたりでもあるんですか?例えばですが、「人は見た目じゃない」とわかっていながらも第一印象がよくなかった・挨拶してないなどよく思われていない節がある、とか。

結婚していれば、義家族+主さん夫婦でご飯はわかりますが…結婚してなければ余程好意的に誘われない限りご飯には参加しないように思います。毎回だとしたら料金は?とも思いますし…

主さんはどうしたいのですか?このままいつか結婚しても、わだかまりが残っている以上は苦労すると思います。別れることが出来るのは、やはり彼氏彼女の関係だからこそ、だと思いますよ。

か。

彼の母にはきちんと礼儀正しく気に触るようなことも一切しません!
ですが、ご飯行くのは私は彼にも毎回行ったら迷惑やと思うから家で待っとくと何回も行ったことがあります。でも、いいからこいやって逆ギレされます。彼の母は初めてあった時から態度が冷たいというか愛想が悪かったです。性格がきついのもあるかもしれませんが正直性格が真逆で合うとは思いません。
私は彼のことは好きだけど別れたい一緒に居たくないっておもってます。
でも、このままわかれても貯金も使い果たされ残るものがありません。
会社の交通費教習所の交通費も実家から通える料金じゃありません。
彼と話をしようとおもっても彼は話そうとしてくれないのでもうどうするべきか私もわからず今日の朝からは彼の機嫌を損ねないように機嫌取りをするしかありませんでした😔

sachi

彼のお母さんに結婚を反対されたからと言ってじゃあ、先に子供作っちゃおう!そしたら結婚を認めざるを得ないでしょ。って…自分の考えが浅はかで幼稚すぎると思いません??

子供は 結婚の道具じゃないし、子育てもおままごとじゃないですよ。

ママリ🔰

私なら別れます。
というか、別れたいです。