※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が私だけを叩く行動に困っています。真剣に注意すべきか、無視すべきか悩んでいます。他の人と接する際も心配です。どうしたらやめさせられるでしょうか。

1歳8ヶ月の息子が、私だけ叩いてきます。
思い通りにならない時だけでなく、何もない時に突然叩いてきたりもします。

真剣に注意すべきか、無視するべきか、どう対応したら良いのか悩んでいます。
注意しても笑っていたりして。。

困ってしまっています。
今から他のお友達と接する機会が出てきた時に、手がでたらどうしようとヒヤヒヤもしています。

どうしたらやめさせられるのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ指示は通っても理解は難しい月齢だと思うので、わたしだったらただひたすら注意を続けます。
何度も同じこと言う事になると思いますが、いけないことをスルーは良くないと思うので、理解は出来なくても教えてあげた方がよいかな?って思ってその頃は言い続けてました😌