かおり
ありました!
昨日までモリモリ食べてたのに!と思って、
手を替え品を替え…でも食べない😂
って時は白米やめました😂
うどんかパンか、芋か、スパゲッティって感じでした😅
あと不思議と、
小さく丸めた塩おにぎりは食べました👀
保育園とか、お友達がいると食べるんですよね…😅
参考になれば😭‼️
かおり
ありました!
昨日までモリモリ食べてたのに!と思って、
手を替え品を替え…でも食べない😂
って時は白米やめました😂
うどんかパンか、芋か、スパゲッティって感じでした😅
あと不思議と、
小さく丸めた塩おにぎりは食べました👀
保育園とか、お友達がいると食べるんですよね…😅
参考になれば😭‼️
「保育園」に関する質問
もうすぐ2歳です 保育園通っています 水筒持参、ストローマグ指定です 1日預けているのに、あまり減っていないときが結構あります… 車に乗った瞬間、お茶!と言われがぶ飲み オムツはいつ変えたかわかりませんが濡れてい…
慣らし保育終わって復帰1日目の夕方にお熱で呼び出され そこから木曜日まで発熱して金曜に解熱したので、月曜日に出勤したらお昼でお熱で呼び出し😂 次の日アデノウイルスと診断され、現在40.5度の熱で辛そうです💦(解熱剤…
【お盆の保育園利用】 60人定員ぐらいの保育園 お盆の8/12-14の保育園利用する方どれぐらいいますか? 今年のお盆は夫婦でどうしても仕事が休めず、、 保育園にお願いする予定です。 8/10は休めました。 今まで夏休み…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント