※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
お出かけ

松山市へ遊びに行く予定で、雨天時のプランが不安。小学生向けのおすすめスポットを三崎港からの移動で教えてください。

6月に松山市へ遊びに行く予定をたてています。
天気が良かったら、えひめこどもの城に行こうと思っているのですが、雨天時の予定がたちません。

どこか小学生にオススメの場所などあれば教えてください。三崎港から松山市へ自動車で移動します。

コメント

はじめてのママリ🔰

伊予市の方にエミフルと言う
大きいショッピングモールがあります。
そこだとトンデミというのもあり
高い所大丈夫な子なら遊べるかと思います!

• shio-aka-kao

トンデミがあるんですね✨ちょっとチェックしてみます!

ありがとうございます

• 5月28日
mami

西予市にある歴史博物館とかどうですかね?あまり興味ないですかね?笑 
とべ動物園は雨の日に行くと、ポストカードもらえるみたいです😊

とべ動物園は、時間があったらえひめこどもの城と一緒に行こうと思っていましたが、雨の日でも楽しめるのですね✨親としては博物館に行って欲しいのですが、興味をもってくれるのか…

色々な情報をありがとうございます

• 5月28日
👦🏻👧🏻

科学博物館は結構楽しめるんじゃないかな?と思います😊

回答ありがとうございます

科学博物館は、体験できる施設やプラネタリウムもあるのですね。私は大好きです✨
    それとなく提案してみようと思います

• 6月2日