※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽたん
妊娠・出産

37週の時以降、茶色いおりものが出ています。おしるしの可能性があるけれど、陣痛はまだ来ていません。

今日の午後2時、3時、6時と茶色いどろっとしたおりものがティッシュで拭いた時について来ました。
おしるしだと思うんですけど、どーでしょう??^ - ^
37週の時にもおしるしみたいなの出たんですけど、あれから特に生まれる気配もなくここまで来ました。
おしるし出てもすぐに陣痛とか起きないタイプなんだろうなぁ、自分…と思ってるんですけど、そろそろ来てくれてもいいんだけどなぁ( ´Д`)

コメント

Maimai..

おしるしですね❣️きっと😊
って初産なのでわからないんですが…すいません💦
でもそろそろ会えますね👶

みゆ

気になるなら病院に電話してみたほうがいいですよ。私は上の子の時はおしるしから破水して、陣痛が始まり出産しました(*´꒳`*)

• ぽぽたん

ぽぽたん

返信ありがとうございますー😊
    37週のおしるしの時に病院には1度連絡したんですが、結局様子見って言われただけなんで、今回もそうするつもりですー
    破水がくるなり、陣痛くるなり、どっちでもいいんで、早くして欲しいですーw

• 4月3日