※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

19週0日のエコーで女児確定。R先生は完全確定として準備してもいいか迷っている。産院の先生は性別判定に懐疑的。待つべきか悩んでいる。

R先生の完全確定についてです。
19週0日のエコー動画で女児完全確定を頂きました。
産院の先生は性別判定をあまり良く思ってないみたいで、お股がなるだけ映らないようにしてて、まだ分かりませんと言われています。
R先生で完全確定ならばもう女児と思って準備してもいいのでしょうか💦覆ることもあると聞いたのでもう少し待つべきか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ19週とのことなので、私だったらもう少し準備するのは待つかなぁと思いました。
2人目だったら尚更😅
待ってたら売り切れてしまうようなものだったら買うかも知れませんが💦

大丈夫とは思いますがたまーにR先生の判定でも覆ったって投稿ありますし🤔

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!
    まだ急ぐ週数じゃないですよね💦
    産院の先生の確定が出るまでは待とうと思います!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私は判定外れてました笑

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!やっぱり完全確定でも外れる時は外れるんですね😳
    もう少し待とうと思います😊

• 6月3日