※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

風俗を止められるか不安。再構築したい。実際、止められない人多い?旦那さんの変化知りたい。

風俗は止められると思いますか?

夫が長期出張中に付き合いで風俗に行っていました。
私と付き合う前に風俗に行っていたことは知っていましたが(そういうの結構オープンに話すタイプ)、付き合ってからは一度も行っておらず今回が初めてだそうです。
本人は私から見てもかなり反省しています。
でも、ネットやママリを見ると、絶対また行く!止めた人見たことない!等の書き込みが多いですよね💦
実際、止められない人が多いですか?
再構築を選ばれた方、その後の旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人生で一度行ったとかならまだしも、好んで行ったことのある人はやめられないと思います😓隠れて行ってたというのはよく聞く話ですね。
親友の旦那が結果やめらんなくて開き直ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    隠れていくならまだしも開き直るのはもうどうしようもないですね💦

• 5月27日

罪悪感から打ち明けた感じですか?
風俗好きじゃない人も中にはいるのでいやいや付き合いで行ったのなら、止められるかもしれませんが付き合う前に自ら好んで行ってたんなら難しいかなって気もしますね。
うちの夫はバレて反省してるように見えましたが最近大阪出張の後、普通にスケジュール帳から風俗のカード出て来ました🤣
正直行っちゃったもん勝ちというか…証拠残さなきゃ行ったことも分からないし。バレないように行けやと言っておきました😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私に性病移されて発覚しました💦
    うちの夫も止めるのは難しいかもですかね😭今はかなり反省していますが、出張も多いので、またそのうち…って覚悟しとこうと思います🥺

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

行って、好きじゃないって人も中にはいるのでそういう人は行かないけど好きで行ってたらやめられないかと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともと友達たちとノリで行ったりするような人なので、難しいかもしれませんね💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねノリで行けちゃうなら難しいかもです💦
    風俗が苦手じゃないと😥

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先ほども話し合いをしたのですが、風俗=浮気だと思ってなかったらしく…😇パチンコに行くような感覚だったみたいです。
    あまり期待はせず、再構築頑張ってみようと思います!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    頑張って下さい⭐︎

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

どうなんですかね?
うちの夫、若い頃散々行ってたらしいけどもう10年くらい行ってませんよ笑(結婚して9年目)
まぁ、隠れて行ってるよって言われたらそうかもしれないねーって感じですが…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの夫も若い時はワンナイト含め散々遊んで、もうお金払ってまでしたいと思わない!なんて言ってたのに、結果これです😇もうそういう病気なのかもですね😂

• 5月27日
がちゃp

付き合いでは辞めれないと思います💦
うちの旦那も結婚する前は友達との旅行先で行ってたらしいです。
それが恒例だったようで😅
毎年友人3人で旅行いってたのですが、1人が先に結婚した時に辞めたそうです。
その後うちも結婚し、その後も旅行いってますが正直ほんとに風俗やめたのかは分かりませんw
性欲処理でも嫌ですが、まあ浮気よりマシかと諦めてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの夫も付き合う前は友達たちとよく行ってたようです🥺
    長期出張で独身気分に戻っちゃったんですかね😇
    確かに浮気よりはマシですね🤫
    でも性病移されて本気で怒ってるので、次したらもう離婚です😂

• 5月27日
  • がちゃp

がちゃp

え!移されたんですか??
    それは大問題ですよ😡
    せめて清潔な人選べって感じですね!!

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クラミジア移されました…😭
    私も、どうせ行くなら安いとこ行くな💢ってキレました😂
    先ほども夫と話し合いをしていたのですが、そもそも風俗=浮気だと思ってなかったらしく、こんなに私がキレたり悲しんだり…なんてことになると思ってなかったらしいです😇
    ほんとアホすぎて笑えますが、性病含め夫婦関係も大事になるって分かってくれたようなので、このまま大人しくしてくれたら良いのですが…🥲

• 5月27日
  • がちゃp

がちゃp

そうですよね、うちの旦那も結婚する前言ってました😭
    男の人は感情なくても出来ちゃうから理解できないですよね
    話して分かってくれたなら良かったです😁
    結婚してまで浮かれんなと思うので釘刺しとけば大丈夫なはずです👌
    次もし疑いがあれば、1番恥ずかしいであろう義母に言いつけましょ!

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

がちゃpさんの旦那さんも同じこと言ってたんですね😭ほんと男って生き物は…😇
    そうなんですよ!感情がないとそういうことできない身としては、理解できないんですよね😭💦
    そうですね‼︎次行ったら義母にも言ってやります!
    しばらく泳がせてみようと思います🥹

• 5月28日

妻の為に誘われても断る!という強い意志があればやめられると思います🤔
今回は物凄く反省しているようですし、私ならとりあえず泳がせますね😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回、私が気の毒に思うほど反省してます😂笑
    そんな夫を見てると、信じてもいいかな?と思いつつ、やっぱりまたするのか?と疑ってしまったり…GPS等自分から設定してくれたので、しばらく泳がせてみようと思います😅

• 5月27日