※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
その他の疑問

お子様の写真、動画の保存方法について困っています。LINEのノート機能が使えなくなり、どうすればいいか悩んでいます。簡単に保存・閲覧できる方法を教えてください。

お子様の写真、動画ってどう保存してますか?🥲🥲
iPhone200以上のギガがあっても新生児期で
パンパンに。。笑

みてねに保存し、みてねのサービスもいつまであるかわからないし、みてね尚且つ動画は
LINEのノート機能に入れてましたがノートに動画いれれるサービス終了し、どうしよう…と
困ってます🥲

どうされてるかおしえてください🙇‍♂️
簡単に保存できて、簡単に見返せられる
とかはありますかね🥲

コメント

ママリ

写真はAmazonphotoに保存して、動画はPCに保存してます!

• 女の子ママ

女の子ママ

Amazonフォトしらべてみますー😍😍
    動画はPCなんですね!かなり大量だと、やっぱり重くなっちゃいますかね?💦

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

prime会員なら写真は無制限で保存できるのでオススメです◎

動画はHDDに保存してるのでPC自体は重くならないです😌

• 5月27日
  • 女の子ママ

女の子ママ

プライム会員です🙋‍♀️

動画も無制限にしてほしいものですね!!!笑笑

外付けHDDってやつですか!?😍😍ちなみにどこの使ってるかよかったら教えてください🙇‍♂️

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

ほんと動画も無制限にしてほしいです😂

バッファローの使ってます!
    聞いたことのあるメーカーのなら安心だと思います◎

• 5月27日
  • 女の子ママ

女の子ママ

バッファローは機械に疎いわたしもしってます😍ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月29日