※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

友達がいない方が1人の時間をどう過ごしているか相談したいです。趣味がなく、家で掃除やNetflixをしているけど、時間を有効活用したいと感じています。他の方はどんなことをしているのか教えて欲しいです。

ご自身が会える友達全く居ないって方いますか?1人の時間って何してますか?

頻繁に会う友達が1人もいません。
学生時代の友達はゼロで社会人になってからできた友達3人居ますが全員県外に居て1番近い子で2時間かかります。

扶養内パートなので月1〜2回平日休みがあるのですがそう言う1人の時間ってなにしてますか🤔?
元々シングルで平日の予定のない休みが必要なくて、平日休みは予定を分刻みで入れるような感じだったので予定がないとそわそわしてしまいます😭笑
特に趣味もなくて長男が帰ってくるまで掃除したりNetflix見たりぽけーっとしてますが時間が勿体無い気がしてます🥲

久々に岩盤浴行こうかとも思ったのですが、潔癖ではないのに誰が寝たかわからないところに寝れないなと思うと無理でした🥲笑

皆さん何か趣味とかこう言うことしてるよってことあれば教えてください🙏🏻

コメント

naami

長女を妊娠中から編み物にはまっていて
基本やるのは秋冬だけでしたが、
夏でも何か編みたいと思って今年は
グラニースクエアを編み始めました。
他には、行事やイベントが好きなので
飾り付けをしたり景品を準備して
家族でビンゴ大会をしています。
ラッピングも画用紙で工作したり、
誕生日にはメッセージカードを作ったり。
作る系の趣味は時間があっという間だし
家族も喜んでくれるのが良いです😊

• ♡

コメントありがとうございます🥹

めちゃくちゃ器用そうで羨ましいです😭💓
    飾りつけの準備いいですね🥹
    季節感は大事にしたいので不器用なりにもやってみたいと思います☺️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

誘えば会える友達はいるけど、月1〜2回の休みなら誘わないで自分の時間にしたいと思っちゃうタイプなので結局誰にも会わないです😂

私は映画見に行ったり、カフェでランチして本読んだり、買い物行ったりします!😊

それでも何かしらやらきゃいけない事溜まっててそれすらできない事の方が圧倒的に多いですが😂

• ♡

コメントありがとうございます🥹

何時にどこ行ってそのままここで買い物してってスケジュール組んでないと気が済まなくて🥲笑

映画!いいですね😭💓
    本読む機会もなかなかないので本屋さん行ったりしてみます!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

2時間ほど習い事待ってる間は、近くの公園内にある安いジムで運動してます😚

以前その時間帯は毎週毎週、動画を観てたんですが、なんと太りました、、、ずっと座ってるのってやっぱりヤバいなって思ってからは、運動もしくは大掃除してます💦

• ♡

コメントありがとうございます!

ジム!体動かすことないので探してみます🥹
    仕事自体も座りっぱなしなのでお尻周りたるんできた気がしてるので体動かせそうな場所も探してみます☺️

• 5月27日