※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートで就労証明書の記入をお願いした経験ありますか?受け取りまでの期間や遅れた場合の対処について教えてください。声かけのタイミングも教えてください。

パートで、勤め先に就労証明書の記入お願いしたことある方いらっしゃいますか?
どのくらいで受け取りましたか?
特に遅めだった方にお聞きしたいです笑
きっと忘れられてそうなのですが、いつ頃声かけるのが良いのかと思って、参考にさせてください💡

コメント

はじめてのママリ🔰

遅いと2週間ちょっととかかかると思うので、急ぎでなければそれくらいで一度聞いてみると良いと思います!

• ママリ

ママリ

それくらいかかったりするのですね😱
    来月入っても来なければ聞いてみようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

忘れられていてというか、監査などでバタバタして忙しくて後回しになって1週間以上かかりました!
でも、こちらにも提出期限があるので「お忙しい中ところ申し訳ないんですけど、いいですかー😵‍💫?」と聞いて書いてもらいました!

• ママリ

ママリ

忙しいと後回しになってたりしますよね💦
    来月入っても貰えなければ声かけようと思います!
    ありがとうございます✨

• 5月27日
ママリ

ひどい時は1ヶ月かかった事があるので(毎年必要なので)次の年からは自分で作成してここにハンコ押して下さいと持って行っています🤣

即日発行です 笑

• ママリ

ママリ

自分で作成していいんですね😳
    名前とかは書きましたが、その他は会社側が書くとなってたのでそういうもんなのかと思ってました💦

• 5月27日