※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
住まい

引越し検討中子ども4人と私。2LDKのアパートでは狭いでしょうか?今は子…

引越し検討中
子ども4人と私。2LDKのアパートでは狭いでしょうか?
今は子ども達が小さいから暮らせそうですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に個室を与えるかどうかによりますが、3〜4年後には上の子2人が個室を欲しがった場合、一部屋を仕切って2人で使わせて凌ぐのはできると思います。
そのくらいでまた引っ越す予定なら今は2LDKで十分かなと思います🤔
どちらかと言えば3DKとかの方が応用ききそうかなとは思います🤔

  • ばなな

    ばなな

    子ども達が走り回る、騒音も気になるのですが、2階より1階の方が迷惑にならないでしょうか?
    3or4LDKの中古戸建も気になりますが、、子ども達が部屋を使うと言っても中、高校の数年間。子ども達が独立した後自分だけになるならアパートで、引越し考えた方がいいのかなと迷い所です。

    • 2時間前