※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

2.3歳位までお子さん朝8~10時起きだったよって方いますか🥹?それ以外の方のコメントはご遠慮下さい🥹

2.3歳位までお子さん朝8~10時起きだったよって方いますか🥹?それ以外の方のコメントはご遠慮下さい🥹

コメント

すぬーぴー🐶

幼稚園へ入園するまで3歳10ヶ月ぐらいまで8時起きでした。
今だけだと思ってのんびり寝かせてました💤
上の子も入園するまでは8時起きでした💓

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😌質問ばかりになり申し訳ないのですがその時はお母さんは先に起きてましたか?お子さん入園してからは自然と起きれるようになりましたか?慣れるまで大変そうでしたか?

• 5月29日
  • すぬーぴー🐶

すぬーぴー🐶

初めは、わたしが先に起きてましたが、最近ではアラームの音で子供達が一緒に起きるようになりました😂

始めの1ヶ月間は慣れない環境で疲れも溜まって大変だろうと思い、いつもの就寝時間より1時間早めに寝かしつけをして、疲れがたまらないようにしてました。
    ありがたいことに、うちの子たちは幼稚園を嫌がることなく、楽しんで通ってくれてる(た)ので、大変な感じはなかったです😌

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

いま8時過ぎくらいに起きてますよー

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます☺️お母さんは先に起きてますか?うちは私の睡眠障害があり一緒になって寝てしまうことが多く入園前には早く起きれるようにしないとと思ってます💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてることもあるし、一緒に寝てることも多いです!登園時間が遅いので、それで全然間に合ってて😂

• 5月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

登園時間遅めなんですね😮うちも遅めだといいんですが💦今お子さんお昼寝ってされてますか?夜何時位に寝てますか?質問ばかりですみません(>_<)

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日はしてなくて20時頃に寝ます。
    保育園の日は1時間くらい寝てて、そのせいか21:30くらいまで起きてます😂

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

はい!
遅ければ9時半とかでした😂
幼稚園入るまで自宅保育だったので時間に追われている訳でもないし予定がない限り寝かせていました。
幼稚園入っても8時過ぎまで寝ていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    うちも朝が遅いのですが、寝るのも遅くなってしまいます💦
    夜は何時に寝ていましたか??

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝をしたら22時とかになる時もありましたが、2歳過ぎからはお昼寝していなかったので夜も21時までには寝ていました!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳過ぎでもうお昼寝なかったんですね😊
    うちは今も昼寝なのか夕寝なのか寝ないと、夜泣きがあって
    寝てしまうのですが、
    そのせいか夜寝るのが遅くなります🥺
    生活リズム難しいです、、
    コメントありがとうございます😊

• 5月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私も9時半とかになってしまう日あります。その時はお母さんは先に起きてましたか?うちは一緒に寝てしまうことが多くて入園前にちゃんとしないとと思ってて💦入園してからは自然と8時起きで慣れてくれましたか?暫く起きるの大変そうでしたか😭?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那のお昼を準備するために一度起きていましたが二度寝することもありました!
    入園してからはすんなり起きるようになりました!

• 5月29日