※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

夜のオムツは夜用を使っていますか?最近うつ伏せ寝で漏れがひどくなりました。夜用のオムツを使うべきでしょうか?

うつ伏せ寝のお子さんのママさん😭夜のオムツは夜用を使ってますか?😭
今はグーンを使っていて日中は漏れたことがないんですが、最近夜うつ伏せ寝をするようになってから漏れがひどく、朝になるとお腹周りがびしょ濡れになっています( ; ; )

オムツの付け方やサイズの問題なんでしょうか?
今まで夜用のオムツは買ったことがないんですが、皆さんは夜は夜用のオムツ使ってらっしゃいますか?🌙

コメント

ままり

ムーニーのパンツタイプにしてますが
漏れなく使えてます!

• mm

mm

コメントありがとうございます!
    やはりグーンは容量が少ないんでしょうかね😭そういえば以前ムーニーを使っていた時は漏れたことがありませんでした😳!

ムーニーに戻してみます😢

• 5月29日
  • ままり

ままり

グーン安いぶん長時間だと
    漏れやすいかもですね😢

• 5月29日
まー

ムーニーのパンツタイプで夜用使ったことはないですが漏れたこともないです。

• mm

mm

コメントありがとうございます!私も以前ムーニーにを使ってきた時は漏れなかったので、やはりグーンの容量がキャパオーバーなのかもしれませんね(;_;)

安くて沢山買ってしまったグーンを消費しつつ、夜はムーニーに戻してみます!😂

• 5月29日
りさ

メリーズはいて、生後1ヶ月少し前くらいからうつ伏せ寝をしていますが、上の子は漏れたことはありません。
下の子は数回漏れていました。

違いと言えば、下の子は脚をお腹の下に折り曲げて寝入るくらいでしょうか…
寝相がすこぶる悪いのもあるかと思います😅
今日は90°回転してました♻️
一昨日は布団から落ちて畳の上に…

また、上の子は2歳を過ぎてもうつ伏せ寝ばかりしますが、ゲンキやマミーポコで寝てしまった時は容量オーバーなのか、漏れていることがあります。
メリーズは相変わらず漏れていません。

• mm

mm

コメントありがとうございます!寝相悪いお子さん可愛いです😭🩷

やはり少し安いオムツって、それだけ容量オーバーしやすいのかもしれないですね😢値段安いのに他のオムツと変わらなくて最高!と思っていたのですが…やっぱり違いますね(;_;)
    以前使っていたムーニーやメリーズでは漏れたことがなかったので、戻してみようと思います😭!

• 5月29日